
I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

Nice to see you

 

皆さんはじめまして!

 

今のところI From Japan紅一点のリーンこと、アイリです。

この度スタッフブログが開設されたわけですが、ゴリラ先輩をはじめ

他のチームメンバーがみんなガッツリかっこいい内容を書いているので

ここだけゆるく感じるかと思いますが、何卒お付き合いください。。。

 

私、そもそもこのチームではこれまで、会社ロゴや東京ゲームショウ掲示用ポスター、

UI、キャラクターブラッシュアップ等の二次元表現をやってまいりましたが、

3Dモデリングも兼任することになりました

パソコン音痴がどれほどまでハイクオリティなものを仕上げられるか、

見守っていただけると幸いです。

 

さて、11月公開予定のPV制作真っただ中なわけですが。

モデリングの前に、武器と服飾のデザインをザックリとですが仕上げました。

今日はその中の武器を一つご紹介したいと思います

 

ででででーん

ムカデ!

f:id:evairik0711:20161001150149j:plain

 は?これが武器?って思いますよね(笑)

見たまんま思いっきりムカデですが、これもれっきとした武器です。

これが実装された暁にはウネウネ動くのでしょうか……

是非PV公開までのお楽しみにしておいてください!

 

余談ではありますが、お気づきでしょうか皆さん。

何かを描く時、対象によっては”参考画像”を用います。

私は生まれてこのかたムカデなんて描いたことがなかったので

参考画像を求めグーグル先生で”ムカデ”、ポチッと検索しました。

人生最高レベルの鳥肌もんでした

苦手な人はぜーったいに検索しちゃダメですよお絶対ですよお