
I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

ゴリラシリーズ外伝【04】酔いどれ3Dモデリング日記

 

blog.i-fromjapan.com

 

ゴリラシリーズ_外伝

酔いどれ3Dモデリング日記

 

基本的に私はZBrush」「サブスタンスペインター」

を使用しています。

 

たまに「MAYA」も使用しております。

↑アニメーション紹介のときに出てきたやつですね

 

 

適当に色々掲載して、気に入ってるやつの作成過程を解説~

みたいな感じでやっていくと思いますので、乞うご期待ください。

 

それではどうぞ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずパパッと作ります。

 

f:id:goutayoshimoto1123:20161003023635p:plain

 

それをやっつけですが、なんかいい感じにしたら…

 

f:id:goutayoshimoto1123:20161003024513p:plain

 

こんな感じになります。

 

 

 

いや、分かんねえよ、となった貴方。

めっちゃ簡単なので、解説編にご期待ください。

 

 

 

この程度なら、累計1時間半くらいでパパッとできるのでご安心ください。

レンダリングや、UV展開に時間がかかったりもしますし、作業スピードは人それぞれなので大した問題では無いです」

 

次回 ゴリラシリーズ_外伝【05】

 

blog.i-fromjapan.com

 

で、また逢おう!

 

 

blog.i-fromjapan.com