I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

ばきゅーん

 

 

こんにちは!アイリです。

 

できることならばZbrushSubstance Painterの内容を

書きたいところなのですが…

いまだ超初歩的なところで四苦八苦しているので

今日は再びデザインの内容でお届けします。

といってもデザインに関しても素人ですが。。。

 

▽ガンマン服飾デザイン超絶雑ver

f:id:evairik0711:20161003030820j:plain

とりあえずアイデアをざざっと描き起こしただけなので

めっちゃ雑なんですが…すいません(泣)

ガンマンにもいろんなタイプの服装がありますが、

今回は自分の好きなポイントを集めてきました。

あくまでも、ガンマンを完全再現しようというわけではありませんので

違和感はスルーでお願いいたします。

 

▽対のウェスタンガール

f:id:evairik0711:20161003025359j:plain

 

対と言ってはいますが、この女の子は完全に落書きです。

今のところLastStandardに関係する予定は一切ありません!(笑)

男の人のイカついデザインをするとどうしても、女の子バージョンを

描きたくなってしまうのです。。。

彼シャツをはじめ、可愛い女の子が男性らしい服装をしてると

たまらなく可愛いのはなんででしょうね…(笑)

あとゴッツい武器を華奢な女の子が持つってのもイイですよね!

 

ちなみに、テンガロンハットのパッチワークは

彼氏の破れたパンツを再利用

がテーマです。

 

それでは、adieu!