I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

今日も一日ゲーム作り!(2016/11/01)

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」。

 

「今日も一日ゲーム作り」では、現在制作中の本作品の開発状況について、毎日更新で皆さまにお伝えします。

 

 

本日の報告はこちら!


・来年一月に開催される「Taipei Game Show」への出展が決定。

 

 

 前回の報告では、ワープ機能についての進展、ワープゲートが実装されたことを報告しました。

 

 なんとゲートの中にワープ先の景色が映し出されているということで、移動手段としてだけではなく、もっと別の用途でも扱えるようになりました。

 

 なんだか、かなり強力な能力になる予感・・・

 

 早くこの能力で戦っているところを見たいですね。

 

 

 

 さて、それでは今回の報告にまいりましょう

 

 

来年一月に開催される「Taipei Game Show」への出展が決定。

 

 

 ということで、今回は報告というより発表となります。

 

 大変光栄なことに、来年一月に台北で開催する「Taipei Game Show」よりご招待を頂いたので、当イベントに私達のLastStandardを出展することになりました!

 

 東京ゲームショウを経て、今度は日本の外、台北へと飛び立ちます!

 

 まさかこんなにも早い段階で、こんなにも大きなイベントのお誘いを受けるなんて思ってもいなかったので、スタッフ一同諸手を上げて喜んでおります。

 

 ワタクシなんかは今からもう既にドキドキですよ(笑)

 

 しかしそれ以上に明確な目標ができたことで、スタッフ全員のモチベーションが、うなぎ上りに上昇しています。

 

 Taipei Game Showに向けて、よりいっそう尽力致しますので、応援の程よろしくお願いします。

 

 そしTaipei Game Showに参加するよ! というお方は、ぜひI From Japanのブースまで遊びにお越しくださいね。

 

 


 ということで、今回の報告は以上となります。

 

 東京の次は台北!

 

 いきなりの国外で、色々と不安もありますが、それまでにできることは全力でやっていきます。

 

 どうか応援の程、よろしくお願いします!

 

 


 それでは、明日も一日ゲーム作り!
 八代空でした。ではでは~

 

 

blog.i-fromjapan.com