I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

今日も一日ゲーム作り!(2016/11/11)

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」。

 

「今日も一日ゲーム作り」では、現在制作中の本作品の開発状況について、毎日更新で皆さまにお伝えします。

 

 

本日の報告はこちら!


・プレイ動画のスクリーンショット公開!

 

 

 前回の報告では、テスト動画等で扱われるマネキンのオリジナルデザインの完成形を公開しました。

 

 その前のワタクシの予想とは異なり、血管のようなものが浮かび上がる生々しさと、赤い球体型の関節などの人工的さが織り交ざったLastStandardらしいデザインでした。

 

 今後のテスト動画では、このマネキンが登場していくことでしょう。

 

 彼の活躍に乞うご期待ください!

 

 

 

 さて、それでは今回の報告にまいりましょう。

 

プレイ動画のスクリーンショット公開!

 


 ということで、このブログを続けて読んでくれている方なら、もしかしたら既にツイッターで確認しているかもしれませんが・・・

 

 ついに! このLastStandardのプレイ動画、そのスクリーンショットが届きました!

 

 もうね、とりあえずは見てください! 話はそれからですよ!

 

f:id:yashirokuu:20161112005158j:plain

 

 向かい合う白と黒の二人組、手前の黒は黄金の矛を構え、今まさに戦いが始まろうとしている・・・

 また時には強大な敵と戦い、

 そして散った仲間は安らかに眠る。

 

 そんな場面を撮影して頂きました!

 

 いやぁ、もうワタクシはこの画像を見て、久しぶりに興奮してしまいましたよ!

 

 しかも見てください。昨日紹介したばかりのオリジナルデザインのマネキンや、ずっと前に紹介した金色の矛も登場しています!

 

 そして舞台は、お馴染みの荒廃ステージ!

 

 まさにこれまでの集大成って感じがしますよね!

 

 台北ゲームショウへの出展も決まり、それに向けて準備も着々と進んでいます。

 

 そしてまだまだ途中段階ですが、プレイ動画やそのスクリーンショットの出来を見て、益々モチベーションも上がってきております。

 

 この調子でどんどん歩みを進めて、皆さまに最大限のワクワクを届けられるよう、スタッフ一同力を尽くしていきます。

 

 これからもぜひ応援の程、よろしくお願いします。

 

 

 といことで、今回の報告はこれまでとなります。

 

 今回はこれまでの集大成ともいえるプレイ動画のスクリーンショットを公開ということで、また動画が完成次第ここで紹介したいですね!

 

 いや、紹介します!

 

 

 それでは、明日も一日ゲーム作り!
 八代空でした。ではでは~