I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

今日も一日ゲーム作り!「新たなアバターモデルデザイン・・・?」(2016/12/10)

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」。

 

「今日も一日ゲーム作り」では、現在制作中の本作品の開発状況について、毎日更新で皆さまにお伝えします。

 

 

本日の報告はこちら!


・新たなアバターモデルデザイン・・・?

 

 前回の報告は、少し謎多きアバターモデルの“基礎”となるモデルを紹介。

 

 少しはめ込んだような関節部分がポイントらしいですが・・・

 

 一体、何をしようとしているのか。

 

 これは続報を待つしかなさそうですね。

 

 

 さて、今回の報告についてですが・・・

 
新たなアバターモデルデザイン・・・?


 ということで、今回の報告も昨日と同じように、少し謎を含んだ報告。

 

 まずは届いた画像サンプルの方をご覧ください。

 

f:id:yashirokuu:20161210235000p:plain


 これまではアバターデザインといえば全身のものをいつも用意してくれましたが、今回はどうもそうではないようです。

 

 シルエットなので確実なことは言えませんが、どうもアバターの一部を切り取ったもののように思えます。

 

 ふーむ、これだけでは、そもそもこのデザインがアバターなのかどうかも怪しくなってきましたね・・・

 

 もしかしたら、新しい武器とワタクシが間違ったのかもしれない。

 

 ・・・と、いうのは、まぁ冗談だとして。

 

 一部分だけのアバターモデル、これが何を指し示すのか。

 

 もしかしたらこれだけでも察せれた人はいるかもしれませんが・・・

 

 しかしあえてここは詳細を伏せておきます!

 

 まだ色々と調整段階なので、完成次第、大々的に紹介したいと思います。

 

 

 

 今回の報告はこれまで!

 

 一部だけのアバターモデルデザイン・・・今回もまたもや謎を含んだ報告でした。

 

 前回の報告も含め、詳しい情報は近日解禁となりますので、昨日と繰り返し同じ文言になってしまいますが、続報をお待ちください。

 

 

 

 それでは、明日も一日ゲーム作り!
 八代空でした。ではでは~

 

 

blog.i-fromjapan.com