読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

今日も一日ゲーム作り!「ショルダーデザイン2」(2016/12/26)

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」。

 

「今日も一日ゲーム作り」では、現在制作中の本作品の開発状況について、毎日更新で皆さまにお伝えします。

 

 

本日の報告はこちら!


・ショルダーデザイン2

 

 

 前回の報告では、仕上げた状態の肩モデル1を紹介しました。

 

 傷のつけ方によって、ブリキの光沢具合に差異を付けていましたね。

 

 ブリキの玩具シリーズについて、次紹介することになるのは、おそらく胴体になりそうです。

 

 さて、どんな胴体が登場するのか。

 

 楽しみにして、待っていましょう。

 

 

 

 今回の報告は・・・


ショルダーデザイン2


 ということで、肩パーツのデザイン第二弾!

 

 前回はブリキの玩具をイメージしたデザインでしたが、さて次なる肩のデザインはどんな風なものが登場するのでしょうか。

 

 早速、届いた画像について確認していきましょうか。

 

f:id:yashirokuu:20161226222006p:plain


 イメージは、鋼鉄に覆われた肩、だそうです。

 

 腕の時は、竜の腕と全くの別方向の物でしたが、今回はあくまでおなじ金属系となります。

 

 二の腕の部分は、鋼鉄の部分が波のような段差になっているそうです。

 

 そしてこの腕全体のカラーイメージは黒。

 

 前回のブリキの肩は、赤と黄色と、かなり明るい色だったので、対称的にクールなイメージといった感じでしょうか。

 

 ワタクシ的にも、黒い鉄というのは好きです。

 

 カッコよさというのもありますが、金属光沢のある黒というのはどこか高級な印象があります。

 

 そういう特別っぽさというのは、ワタクシ大好きです。

 

 さてさて、どういう風に仕上がっていくのか。これまた楽しみです。

 

 

 

 今回の報告はこれまで。

 

 新しい肩デザインは、鋼鉄の肩。

 

 今回はイラストだけですが、次回は早速基礎モデルの紹介になります。

 

 乞うご期待!

 

 

 それでは、明日も一日ゲーム作り!
 八代空でした。ではでは~

 

 

blog.i-fromjapan.com