
I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

今日も一日ゲーム作り!「 ハンドモデル2」(2017/01/13)

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」。

 

「今日も一日ゲーム作り」では、現在制作中の本作品の開発状況について、毎日更新で皆さまにお伝えします。

 

 

本日の報告はこちら!


・ハンドモデル2

 

blog.i-fromjapan.com

 

 

 前回の報告では、手だけのモデルを紹介しました。

 

 長い爪に、浮かび上がる血管がリアルな禍々しいデザインでした。

 

 現段階では、手と腕は一つのパーツとして扱っていますが、もしかするとさらに細かいカスタムができるおようになるかもしれません。

 

 

 そして今回の報告は、前回から引き続き・・・


ハンドモデル2


 ということで、二つ目のハンドモデルの紹介となります。

 

 前回のハンドモデルは人間の手でしたが、さて今回はどのようなモデルが来たのか。

 

 それでは、早速届いた画像について確認していきましょう。

 

f:id:yashirokuu:20170114002733j:plain


 石の手・・・それとも古木をイメージした手でしょうか。

 

 画像からだと、どちらとも取れるような、少し不思議な手。

 

 しかし見た目から分かる強固な感じ、すごく防御力が高そうですね!

 

 あと、もし殴り攻撃とかしたら、ダメージも高くつきそう・・・

 

 という感じに固そうなイメージはありつつも、しかしながら全体のデザインはすっきりとしています。

 

 かなりワタクシは好みなデザインです。

 

 因みに、当然のことながらこの手にもカラーチェンジシステムは反映されます。

 

 色が変わると、またガラリと印象が変わりそうですね!

 

 さて、どんな色が似あうのか・・・

 

 実験してみたいものです。

 

 

 

 今回の報告はこれまで。 

 

 二つ目のハンドモデルは、ゴツゴツとしていながらもすっきりとしたデザインでした。

 

 防御も攻撃もできるタイプの手ですよね。

 

 色を変えたら、どんな印象になるのでしょうか。

 

 

 

 それでは、明日も一日ゲーム作り!
 八代空でした。ではでは~