I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

今日も一日ゲーム作り!「TGS(台北ゲームショウ)レポート四日目」(2017/01/22)

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」。

 

「今日も一日ゲーム作り」では、現在制作中の本作品の開発状況について、毎日更新で皆さまにお伝えします。

 

 現在、Steam GreenlightにてLast Standardのページが公開されています。

 

 どうか、「いいね!」をよろしくお願いします。

 

LastStandardページ→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=844550521

 

 

本日の報告はこちら!


TGS(台北ゲームショウ)レポート四日目

 

 

 今日はTGS(台北ゲームショウ)四日目!

 

 昨日に引き続き、パブリックデイ二日目となります。

 

 東京ゲームショウとは違い、台北ゲームショウのパブリックデイはなんと二十四日までということで・・・

 

 これからが本当に本番ということですね!

 

 

 さて、それでは早速パブリックデイ二日目の所感を・・・

 

 やはり、一日目よりは人は多くいた印象です。

 

 連日こう人の多い場所にいるとかなり疲弊もしてきますが、気合いを入れて今日もブースに立ってきました!

 

 そして昨日と同様、沢山のお客様から貴重な意見を頂きました!

 

 今回のTGS、この意見が何よりの成果です、本当に。

 

 そして二日目は一日目よりも、心なしかブースに興味を持ってくれる人が増えた気がします。

 

 一日目を過ごした宣伝効果が出たのでしょうか・・・

 

 何はともあれ、良い傾向であるのは確かです!

 

 このままどんどんブース来訪者を増やして、来場者数が爆発するであろう最終日に向けて、力を貯めていきたいですね。

 

 お客様の言葉としての意見ではなく、プレイしている間の様子もよく観察し、閃いたアイデアは全て日本に持って帰ります!

 

 これは帰った後も、忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 今日のレポートは以上となります。

 

 今日も益ばかりの一日でした。

 

 最終日の前に、明日の三日目を気合い入れて頑張っていきます!

 

 

f:id:yashirokuu:20170123001327j:plain

 

 それでは、明日から一日ゲーム作り!
 八代空でした。ではでは~

 

 

blog.i-fromjapan.com