I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

今日も一日ゲーム作り!「Steam Greenlight 経過報告」(2017/01/23)

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」。

 

「今日も一日ゲーム作り」では、現在制作中の本作品の開発状況について、毎日更新で皆さまにお伝えします。

 

 現在、Steam GreenlightにてLast Standardのページが公開されています。

 

 どうか、「いいね!」をよろしくお願いします。

 

LastStandardページ→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=844550521

 

 

本日の報告はこちら!


・Steam Greenlight 経過報告

 

 今日はTGS(台北ゲームショウ)五日目!

 

 残すは明日の最終日となりましたが、今回はTGSについてではなく、Steam Greenlightの現状を報告します。

 

 Steam GreenlightにLast Standardのページが開設されて五日目。

 

 そういえば、こちらのブログでは途中経過を報告していませんでしたね・・・

 

 今回見せるのは、現在の投票数(賛成/反対)と他の作品傾向と比べた、Last Standardの投票率の推移です。

 

 それでは早速見ていきましょう。

 

f:id:yashirokuu:20170124010437j:plain

 

f:id:yashirokuu:20170124010521j:plain

 

 ということで、五日目でもう既に39位!

 

 もちろん私達はこれが初めてのSteam Greenlightの登録となるので、この経過が良いものかどうかはいまいち分かりませんが・・・

 

 下の画像を見れば、なんとなくそれも分かります。

 

 今はもっぱら上位10位の推移と似た軌道に乗っている感じですね。

 

 こういうのを見ると、かなり順調であることが分かります!

 

 最初は不安もありましたが、今はどれだけ上を目指せるか、そういった意味でドキドキしていますね。

 

 

 

 今回の報告はこれまで!

 

 Steam Greenlightについては、またどこかのタイミングで途中経過を報告したいと思います。

 

 

 それでは、明日も一日TGS
 八代空でした。ではでは~ 

 

 

blog.i-fromjapan.com