読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

今日も一日ゲーム作り!「沢山のメディアが取り上げてくれました!」(2017/01/25)

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」。

 

「今日も一日ゲーム作り」では、現在制作中の本作品の開発状況について、毎日更新で皆さまにお伝えします。

 

 現在、Steam GreenlightにてLast Standardのページが公開されています。

 

 どうか、「いいね!」をよろしくお願いします。

 

https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=844550521

(Last Standardのページ)

 

 

本日の報告はこちら!


・沢山のメディアが取り上げてくれました!

 

 今回の報告は、このLast Standardについて取り上げてれたメディアサイトについて、少し紹介していきます。

 

 TGS(台北ゲームショウ)に際して提出した本作品についてのプレスリリース。

 

 これについて、光栄なことに様々なメディアサイトが取り上げてくださりました!

 

https://sqool.net/press-20170118-laststandard.html
(SQOOL.NET)

 

 本当に心から感謝を申し上げます。

 

 

 東京ゲームショウの時にもプレスリリースを提出しましたが、今回はあの時とは違い、画像や動画などもありましたからね!

 

 結構ボリューミーな内容になっていたのではないでしょうか!

 

 特に、Steam GreenlightにもあるPVは必見ですよっ

 

 そしてSQOOL.NETをはじめ、livedoor、GameSpark、INSIDE、QooAppなど、Last Standardについて取り上げてくださった様々なメディアサイトには、改めてこの場で感謝を申し上げます。

 

 まだまだ社会に対して影響力のない私達の作品を、こうして沢山の人の目が届く場所に置いていただいて、大変光栄に思います。

 

 今後も、取り上げてくれた皆様と、そしてそれを見てくれたユーザーの皆様のご期待に応えるよう、一層邁進していきますので、どうぞ応援の程よろしくお願いします。

 

 

 

 それでは、明日からも一日ゲーム作り!
 八代空でした。ではでは~