I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

今日も一日ゲーム作り!「大阪にて開かれたIchi Pixelに参加してきました」(2017/02/24)

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」。

 

「今日も一日ゲーム作り」では、現在制作中の本作品の開発状況について、毎日更新で皆さまにお伝えします。

 

 

本日の報告はこちら!


・大阪にて開かれたIchi Pixelに参加してきました

 

 前回の報告では、ジャンプ系統のモーションの一つとして新たな着地モーションを紹介しました。

 

 最近正式に導入されたジャンプ機能は、今後さらに進化していきます。

 

 モーションもどんどん増えていくので、乞うご期待ください。

 

 それでは、今回の報告にまいりましょう。

 

f:id:yashirokuu:20170225003417j:plain

 

 今日は大阪にて開かれたゲーム開発者同士の交流会、Ichi Pixelに参加してきました!

 

 会場ではLast Standardに関するプレゼンも行ってきました。

 

 開発者同士の交流会ということでしたが、会場内はかなりの盛り上がりを見せていました。

 

 そんな中、私達もプレゼンを・・・

 

f:id:yashirokuu:20170225003443j:plain

 

 堂々とプレゼンが出来る機会というのもそうそうないので、大変良い経験になりました。

 

 また同じ大阪で開発する者同士色々なことを話すことができて、とても面白かったです。

 

 同じ大阪といえども、なかなかこんなにもゆっくり話すなんてことはまずないですからね。

 

 そして三月末には、Slushでのプレゼンも控えています。

 

 今回のプレゼンで得れた経験を生かして、そちらの方も乗り越えていきます。

 

 

 

 今回の報告はこれまで!

 

 今日は大阪で開かれたIchi Pixeにて、プレゼンを行ったり、沢山お話しさせてもらったりと、とても良い経験をさせて頂きました。

 

 今回の経験は、三月末に行われるSlushでも生かしていきます!

 

 

 

 それでは、明日も一日ゲーム作り!
 八代空でした。ではでは~

 

blog.i-fromjapan.com