I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

【週刊配信】ゲーム制作記録「東京ゲームショウ2017に出展」(2017/08/28) 

 サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」
 「ゲーム制作記録」では、現在制作中の本作品の開発状況について、週刊更新でお伝えします。
 


 
 本日のサブタイトルはこちら

東京ゲームショウ2017に出展」


 皆さん、こんばんは。ブログ担当の八代空です。

 

 前回のブログから早一週間、慌ただしさの波もようやく落ち着き、東京ゲームショウ2017まで残り一か月、着々とゲーム開発を進めている今日この頃です。

 

 さて、前回のブログの翌日に発表されました、私達の制作しているゲームLast Standardについてのプレスリリースはご覧になりましたでしょうか?

 

 主に今年の東京ゲームショウで出展する内容を発表しました。

 サイコダイブによる武器生成から始まり、市街地での1vs1のバトルモード!

 東京ゲームショウにお越しの人は、インディーゲームブースのB-15にて出展しているので、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

 そして、プレスリリースの発表と同時に、今年出展するバージョンのLast Standardのプロモーションビデオも公開しました。

 

 去年から私達のことをご存知の方にとっても、成長度合いが分かりやすい内容だと思います。

 特にグラフィックたモーションといった部分は見るからに改善したと思います。

 この部分にはぜひ東京ゲームショウ2017でも注目部分です。

 

 もちろん、東京ゲームショウまではまだ時間があるので、動画よりも確実にクオリティを上げていきます。

 そしてこの動画は現在一万再生を超えて、今までにない反響を頂く結果となりました。

 

 本当にありがとうございます。

 

 皆様の期待に応えるべく、残りの一か月よりいっそうゲーム開発に打ち込んでいきますので、東京ゲームショウ2017ではどうかLastStandardをよろしくお願いします。

 

 

 ということで、今回は改めて東京ゲームショウ2017への出展のお知らせとさせていただきました。

 

 東京ゲームショウまで残り一か月となって、都合上公開できない情報ばかりとなってしまいますが、できる部分はこれまで通りブログにしていきますので、これから東京ゲームショウまでの間、ゲーム制作記録をよろしくお願いします。

 

 

 それでは今週はこれまで!

 また来週お会いしましょう。八代空でした。ではでは~