I From Japan Staff Blog

I From Japan の開発者ブログです

【週刊配信】ゲーム制作記録「東京ゲームショウ直前!」【第206回】(2017/09/18)

  サイコダイブという、心理解析によって選出される自分だけの武器で戦う3Dアクションゲーム「Last Standard」
 「ゲーム制作記録」では、現在制作中の本作品の開発状況について、週刊更新でお伝えします。

 

 

 本日のサブタイトルはこちら

東京ゲームショウ直前!」

 

 皆さん、こんばんは。ブログ担当の八代空です。

 

 前回のゲーム制作記録では、新たに公開されたプレスリリース第二弾について紹介しました。

 それに際してゲームシステムに関する動画も公開しましたが、もうご覧になられたでしょうか。

 

 東京ゲームショウ2017では、動画通りの操作で遊ぶことができるので、お越しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 さて、それでは今回の報告にまいりましょう。

 

東京ゲームショウ直前!!」

 

 ということで、今週は改めて残り三日となった東京ゲームショウ2017についてご案内します。

 

 我々I From JapanはインディーゲームコーナーのB-15にて、3Dアクションゲーム「Last Standard」を出展しています。

 

 今年は1vs1の対人戦闘モードで、サイコダイブシステムによって具現化された武器をそれぞれ持ちいって戦いを楽しむことができます。

 

 対戦に際して様々なバトルシステムの他、東京の街並みを再現したマップにもぜひご注目ください。

 B-15というのは、インディーゲームコーナーの案内板のすぐ後ろとなっています。

 ぜひ、お越しの方はお立ち寄りください。


 さて、東京ゲームショウを目前として、我々スタッフ一同もそれに向けて準備を進めています。

 

 去年に続き二度目の東京ゲームショウ

 

 今年はなんとあの電撃PlayStationにも取り上げて頂き、Twitterの方でも沢山の反響を頂きました。

 

 去年とはまた違った緊張感と、期待感があります…

 しかし、やっぱり楽しみでもありますね!

 

 東京ゲームショウ2017では、もちろん私達以外にも沢山のジャンルのゲームが出展されています。

 自分たちのゲームの評価以外にも、他のゲーム開発者さんとも沢山交流して、色々な事を学んでいきたいと思います。

 

 それでは、東京ゲームショウ2017にお越しの方は、当日お会いしましょう!


 もちろん、後日東京ゲームショウ2017の様子はブログにしていきたいと考えています。
 こうご期待ください!

 

 

 それではまた来週!
 八代空でした。ではでは~